fc2ブログ

第22回新体操合同発表会

12月3日春日井総合体育館・12月28日東海市民体育館にて発表会が行われました。
今年もこの日に向け8月から作品の練習を積み重ねてきました。集団演技だからこそ学べる事、大人数だからこそ苦戦する事、またみんなでやるから成功させる喜びが大きいという事、様々な事を感じ噛み締め、演技をやり切ることが出来ました。年に1度この発表会を通じて子供達の成長を感じ、また普段支えてくださっている、お母さんお父さんに感謝を伝えられる日だと思います。
この発表会を経て来年の課題もできたので、更に成長が出来るようにクラブ一丸となって頑張りたいと思います。
一般さんも3歳から小学生までみんで協力して演技を踊りきることができました。今年はチアでも使うポンポンを使ってダンスと新体操のミックスの踊りも踊り、いつもと違う道具で楽しくやることができました!
今年も大成功で発表会を終えることができたので、また来年からみんなで頑張って練習していきたいと思います✨
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード