FC2ブログ

ジュベナイルギャザリング

12月23、24日に大府市民体育館にて『ジュベナイルギャザリング』が行われました。
個人9名と、団体1チーム、AGG1チームが出場しました。
個人では、
石川茉依  2位
貴船由菜  3位
庵谷内柚月  6位
斎藤結子  6位  
団体では、
優勝🥇
という成績を残すことができました。
個人では全体的にミスも多くあり、思うようにいかない結果になってしまった選手もいましたが、今回悔しい思いをした分、来年にしっかり繋げていってほしいと思います。


団体では、今回が新チームでの初試合となりました。
技術的にも、精神的にも、団結力もまだまだですが、同じ時間を過ごし、同じ練習を乗り越える中で思いやりの心を持ち、チームワークを深め、強いチームを作れるように頑張っていきたいと思います🔥
また、今回初めてAGGにもチャレンジしました✨
中学生9人で結成し、新体操とは違う動きを習得するのはなかなか難しかったけれど、音楽に合わせて表現し伝えることや、ステキな仲間と一緒に踊ることの楽しさを改めて感じることができました💖

今年最後の試合になった選手、もう一つ試合を控えている選手がいますが、それぞれ学びを活かし残りの練習を大切に、2018年いいスタートができるように頑張っていきたいと思います🌟
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード