卒業生を送る会

3月20日に卒業生を送る会を行いました🌸
今年は高校生1人と中学生6人を送り出すことができ、とても嬉しく思う気持ちと淋しい気持ちでいっぱいです。
今日を迎えるまでに仲間、家族、先生達に支えられ、決して一人では成し遂げられなかったことも諦めずに乗り越えてくることがきましたね。
新体操を通して技術向上だけではなく、礼儀や思いやり、仲間と協力することなど、人ととして大切な人間力を育んできました。
4月からはそれぞれの道を歩むと思いますが、ここで学んだことを生かし、また新たな目標に向かって輝いていってください。
下級生の皆さんは、卒業生のように最後までやり遂げられるよう、コツコツ努力し日々の練習を大切にしていきましょう🌟


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード