FC2ブログ

第21回新体操合同発表会

第21回新体操合同発表会が11月23日パークアリーナ小牧、11月29日碧南臨海体育館で行われました。


この日のために半年前から演技作りや練習を積み重ね準備をしてきました。
普段、試合に向けての練習ではやることのない、ジャズダンスやバレエの作品にも挑戦をし、表現力を磨き集団演技の素晴らしさを学ぶことが出来ました。
バレエでは、卒業生の2人がそれぞれのイメージにあった素敵なチュチュを着て選手全員で踊りました。
また、個人や新しいメンバーで団体にもチャレンジし、来年度に向けての課題が沢山見つけることが出来ました。
プログラムラストのエンディングでは、「アルジャーノンに花束を」と言う愛をテーマにした曲で演じました。
歌詞に出てくる花や色とりどりのゴースを使って河を表現したり、最後には大水爆を打ち上げ観ている方が思わず「わぁ~」っという大きな歓声が聞こえるほどの出来栄えでした。
卒業生二人のために、クラブ員全員が心をひとつに成功させたいという気持ちと、普段支えて下さる両親に感謝の気持ちを込めて迎えたこの発表会は、大成功で終えることができました!
それも、毎日子供達の為に支えて下さるご父兄の皆様、OGの皆様のおかげです。
また、当日は沢山の方々が観に来て下さり、子供達に声援をおくって頂き、本当にありがとうございました。
この発表会の経験を生かし、来年度も更に成長出来るように、スタッフ一同、子供達と一緒に頑張って行きたいと思います。
今年一年の締めくくりに相応しい発表会が出来ましたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございました。





スポンサーサイト



プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード