FC2ブログ

第33回全日本ジュニ新体操選手権大会

10月11日 に代々木体育館にて第33回全日本ジュニ新体操選手権大会が行われました。
今年も1年、この大会に向けて毎日練習を積み重ねてきました。
全日本ジュニアに至るまでにも、数々の試合を経験させて頂きましたが、一度も満足する演技が出来ませんでした。
しかし、サンシャインの歴史を守りたい、沢山の方々の思いを無にしたくないと、諦めず成功させる想いだけを信じて、毎日を闘ってきました。

会場入りしてからも、沢山の方々の協力のおかげで体育館を貸して頂き、試合のギリギリまで、不安を取り除くことができました。
当日は、クラブ員、OGを合わせ60名以上の方が応援に、かけつけてくださり、とても心強く、メンバー五人の力へと変わりました!

本番の一本、テーマであった『心から楽しむ❗そして、何があっても最後まで諦めないで戦う❗』と言うことは出来ましたが、一つポロミスがあり11位という結果に終わりました。
周りのチームのレベルも年々上がってきていますが、ミスがなければ入賞というところまで審判からも高く評価して頂きました。
来年は更に、厳しい戦いになります。

来年ももう一度この舞台で、リベンジをしたいという強い想いを子供達はもちろんスタッフも感じました。

また、新チームになり1からのスタートとなりますが、この悔しさを忘れず日々、意識を高く、練習に励んでいきたいと思います。
全日本ジュニアのフロアに立つまでに本当に沢山の方のご協力があり、感謝しております。
また、会場まで駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年またこのフロアの上で皆様にお返しができるよう、また新たなスタートを切って頑張っていきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト



プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード