FC2ブログ

第45回東海ジュニア選手権大会 2015.7.30 スカイホール豊田

いよいよ今日は、全日本ジュニア選手権大会大会の出場権をかけての大切な試合が行われました。
昨年10月にチームを結成した始めに掲げた目標が全日本ジュニアに出場する事でした。
その後毎日毎日練習に励んできました。
ここまでには、色々な試練が訪れ何度も挫けそうになりましたが。
『何があろうとも最後まで諦めずに戦う事』を5人のメンバーで約束し挑みました。
団体では、緊張しながらも大きな技を決めていき、後半盛り上がる場面でボールが空中接触し落下
しかし、最後の大技を決めてラストポーズ。
演技じたいは、自分たちの目指す演技をする事が出来ず悔しい試合となりましたが。
沢山の仲間や先生方に応援して頂き、全日本ジュニア選手権大会の出場権を獲得する事ができました。
また、明日からの合宿では心と技術を磨いていける様に頑張ってくれる事でしょう。


個人では、森はるかと中浦玲楠が出場しました。



小さなミスがいくつかあり今後の課題が見つかりました。自分に厳しく今後は練習に取り組んで欲しいものです。

大会を迎えるにあたり応援して頂きました皆様ありがとうございました🙇✨✨
スポンサーサイト



プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード