FC2ブログ

クラブ選手権

8月22日~25日にクラブ選手権が千葉ポートアリーナで行われました。

クラブ選手権は個人ですが、三人一組で戦うチーム戦です。

サンシャインRG
鈴木 萌 ボール
黒崎 志歩 クラブ
森 はるか リボン


サンシャイン、ワカバRG
篠谷 佑華 ボール
石井 佑奈 クラブ
達城 優菜 リボン

今回はこの6人がクラブの代表として、試合に出場しました。








達城 優菜はクラブ選手権初めての出場で緊張もありミスが出てしまいましたが、曲の雰囲気を大切に繊細に優しく演技することができました。


石井 佑奈も同じく初めの出場ですごく緊張した様子でしたが、練習してきたことを、フロアでしっかりとだし切り、ミスはありましたが、上手くまとめることができました。


篠谷 佑華はシニアらしく、ダイナミックに演技をすることができ、また高い難度にもチャレンジし、不安な技もしっかりとおさえることができました。


黒崎 志歩はクラブで、自分の持っている力をフロアでだし切り、大きく伸び伸びとした演技をし、クラブで13位でした。

森 はるかは高い難度と技にチャレンジしまだまだ十分に力を出しきる事が出来ず悔しさが残る演技となりました。


鈴木 萌は持っている能力の高さをしっかりと見せることができ、また、上級生として責任をもって、演技をまとめボールで6位でした。


皆様応援ありがとうございました。
次は9月にクラブ団体選手権がありますので、それに向けて頑張っていきます。
また、10月には全日本ジュニアも控えていますので、日々努力し、東海ジュニアよりも成長した姿をみていただけるように頑張ります。
スポンサーサイト



プロフィール

新体操クラブ サンシャイン

Author:新体操クラブ サンシャイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード